イベント参加情報: コミックマーケット72
コミックマーケット72にサークル参加する事になりました。
ので、詳細。

イベント名称:『コミックマーケット72
開催場所:東京ビックサイト
配置:2007/8/17 (金) 一日目 東地区「オ-43b」 『TSBps』

委託先: 8/19(日) 三日目 東地区「エ-02a」『じこまんぞく』


頒布予定:


『artesema ogl v1.2』
前回にも頒布させていただいたartesema oglの新しいのを。
色々いぢって、ゲームらしさが上がりました。

絵師にトキこと秋月伊槻@じこまんぞくを迎え
相変わらずにギリギリな締め切り前体勢で絶賛製作中。


内容が充実かどうかはさておきに、Shiaの移植により実現したADVパート。


もちろんACTIONパートも強化されてます。

前回に間に合わなかったものの、
本来に本作のキモとも言える、『スクロール』を遂に実装。
無意味に横に延々とスクロールする事が可能です。

「2Dメイド横スクアクション」がようやくに名実のものとなりました。




間に合わない事に決まった開発中だった候補:

『はともに rev.B』
Javaを使うハメになってる都合から、ShiaPlayer Javaとかを作るかもしれません。
あるいはShiaPlayer iAppliが実現するかもしれません。
となると、どうしましょう?復活ですか?
Mac版はArte向けにごにょごにょしてるので、そうなるかも。

『TSBTableEdit SpecialPackage for C72』
TSBTableEditのパッケージ版です。
もの凄く力を入れてる製品なので、是非に売り込みたいのですが
そもそもこんなんコミケの客層に需要あるのか?、と。
いえ、使い勝手はいいと思うんですけどね、これ。
何かアレゲなアイディアを思い付かなければ、夢に消えます。
Officeのウザいイルカみたいなのをオマケで付ければ、ネタにっ!!!』
なんてのを思い付きましたが、手間がかかりそうなので夢と消えそ。





バグフィクス:

発見されたバグを修正するv1.2.1アップデータを用意しました。
StoryModeでゲームオーバーとなった直後にTimer/SurviveModeをプレイすると
問題が発生する事があるバグを修正しました。

ダウンロードは、こちらから