イベント参加情報: コミックマーケット70
コミックマーケット70にサークル参加する事になりました。
ので、詳細。

イベント名称:『コミックマーケット70
開催場所:東京ビックサイト
配置:2006/8/13 (日) 三日目 西地区「せ-08b」

頒布予定:
『かすみでむぱ SpecialPackage for C70』
かすみでむぱのパッケージ版です。
ソフトウェアの機能に関しては基本的にオンライン版と同一ですが、
特典として、先行リリースとなるv2.9と、半書き下ろしな限定っぽいテーマが付いてきます。


『あるてせま(仮)』
めいどさんよこすくあくしょんなproj. arte
製作の都合からミニゲームな形になったものの、非常にマトモっぽい、会心の出来な感じです。
ご期待ください。


『はともに rev.B』
もう完全に、間に合いません。
Shia v0.4が追加要素を組み込み終わってないのと、
スタッフが集まりませんでした。




あふたーれぽ:
今日は多数の方に来場いただけた上に、話もでき、非常に楽しい一日でした。

「かすみでむぱ」については、
SpecialPackageC70に収録したv2.9は当面は無償公開は無しという事にしたいと思います。
当面、というのは、いつかの日の為の方便で、今の所は公開予定はありません。

「あるてせま」については、
今回間に合わなかった効果音の要素について、アップデータの形で提供できればと思います。
足らないポップに加え、バッテリの都合からiBookではなくvaio type Tを用いてデモムービーを流していたからか
幾度もwindows向けに間違われた事も、「windowsユーザーにも評価された」と受け止めたいと思います。
また、数少ない「Mac向けゲーム」という事で、多くの方に応援された事を深く受け止め、
今後も精進したいと思います。

2006/8/13 とうた